当サイト内では、(運営の都合上)スポンサーさんサイトの広告が表示されております。相変わらずの貧乏サイト😭ですので・・・、ご理解のほど、どうぞ宜しくお願い致します 🙇            

[超]繁忙期突入・・・ 🙏

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつも、当サイト「とある建築士の憂鬱」にお立ち寄りいただき、誠に有難うございます。
管理人のzukky(A)です。

今日は個人的には非常に心苦しいお知らせになります。😐

私事で大変恐縮なのですが、本業の方が、二週間ほど前から[超]繁忙期に突入してしまいました。😖

何とか切り盛りしようと頑張ってはいたのですが、さすがに苦しくなってきてしまいましたし、本業の方のお客さんに迷惑を掛けるわけにもいきませんので・・・

しばらくの間、記事の更新ペースを落とさせていただくことにしました。😓

本業は・・・
色んな所で書いていますので、ご存じの方も多くいらっしゃると思うのですが、他でもなく建築の設計事務所です。

25年前からそうなのですが、設計事務所という職業は、とにかくおいしくない職業ですので、今回のような[超]繁忙期だと、平気で18時間労働で数か月・・・とかになってしまうのです。😱
※閑散期でも12時間/日はやっていますが・・・

もちろん人数の揃った大きめの設計事務所や、建築家などと呼ばれる大先生は別なのですが・・・

華やかな職業と誤解されている方も多いものと思います。
・・・が、設計事務所という職業は、とにかくおいしくない職業ですので、ご理解いただけると有難く思います。

 
ちなみに、今回の[超]繁忙期の見通しとしては、以下👇の通りです。

 
[超]繁忙期:~2022年(令和4年)1月後半まで
 

おそらく、本業だけで、正月休みもなくフル稼働状態が続くものと思われます。😱

このブログで飯(メシ)が食えるほどになれればいいんですけどね・・・ 😩
訪問してくれる方々はそれなりに多くなってきましたので有難い限りですし、何よりモチベーションは維持できるんですけど、このブログからの純粋な収入としては、(実は)まだたったの数千円ぽっちですし・・・ 😅

・・・とは言え、サボるつもりは更々ありませんので、隙を見て、書き途中の記事などをまとめ上げて、なるべく、最低でも週一くらいではUPしていこうとは考えております。

そんな状況ですので、誠に勝手で大変恐縮なのですが、更新ペースが鈍くなる旨、ご理解いただくと共に、ご容赦願えると有難く思います。🙏

ところで、お気付きの方もいらっしゃると思うのですが、現在、3週間ほど前の記事を、時差ボケ気味に辛うじてUPできている状況が続いておりました。😞

このお知らせ記事はタイムリーにUPするため、本日(12/15)書いていますので、12/15付けの記事としてUPされますが、次にUPする記事以降、しばらくはTOPページで言うと、このお知らせ記事の下に表示されることになると思います。

分かりにくくなってしまって恐縮なのですが、一向に更新してない・・・という訳ではありませんので、合わせてご容赦願えると有難いです。🙏

 
なるべく早めにいつものペースに戻せるよう最善を尽くします。👊

 
今後とも、当サイト「とある建築士の憂鬱」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

2021年12月吉日:管理人zukky(A)
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
zukky(A)をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使用しています。コメントデータの処理についての詳細は、大変お手数なのですがこちらをご覧ください。
 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使用しています。コメントデータの処理についての詳細は、大変お手数なのですがこちらをご覧ください。
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました